20070922行ってきました!『Mr.Children"HOME"TOUR2007~in the field~』
9/22広島ビッグアーチ。
会場に近付くにつれ雨、雨、雨…
会場に到着してもやっぱり雨…
時間ギリギリで雨具を用意できなかったので、覚悟を決めて出陣っ!
一緒に行ったのが気兼ねの要らない人(=ダンナさん)で良かった…。
彼も最初は予想外の雨にかなりやる気を無くしていましたが、
始まると懐かしい歌に曲に二人で笑ってました。。

この日彼にとって一番嬉しかったのは『my life』が聴けた事だと…
そして私にとっては『Any』
いろいろあって自分に自信が持てなくなっていた
迷ってばかりの私への最高の応援歌…

これでもかってくらい雨に打たれたけれど気持ちはすっきり。
頑張る力をもらって来ました。
あの場所にいられて良かった。連れて行ってくれたダンナさんに感謝だな…。
ありがとう。

hashi
道中どのくらい晴れていたかというと、
←このくらい青空だったのです(笑)
スポンサーサイト
Secret

