
billy


届きました!ビリーズブートキャンプ
世間の流行りに遅れることどのくらいだろう…(笑)
早速…

昨日入隊してしまいました…。

いろいろあって(←これも言い訳です(汗))かなり体重増加傾向の私…
見かねたダンナくん、二つ返事で買って下さいました(^^;
(本当は自分も興味あったんでしょ)


おもしろ半分にstart!

え゛っ…(゚ □゚ ; 無理です…。
ストレッチすら満足について行けません…。
腕立て、昔はできたよ?
Billyさん「キツかったら休んでもいい。」 って言ってくれるけど
いやいやとっくに休んでますって_(^^;)ゞ

ビリーバンドを使う余裕のないまま終了。

学生時代、けっこうハードなスポーツやってたんです…。
だから体力はあるほうだと思ってました。

甘かったです(^^;)))
確実に歳はとっているみたいです(笑)

本日噂どおりの筋肉痛なり…。
最終プログラムまでたどりつくかな…。

スポンサーサイト
Secret

