2007.08.16 夏休み

sora2

5日間の夏休みが終わります。
あれもしたい、これもしたいと欲張っていたのだけど
いつものことながら、思っていたことの半分も実行できず…(笑)

先日の夏風邪がかなり長引いたのと、同僚がダウンして入院してしまったのとで、休み前はかなりハードでした。
なんとか乗り越えての夏休み…
あっという間に終わりです(笑)
世の中には、働いていて、子供さんもいて、それでも自分の時間をしっかり満喫しているお母さんもたくさんいらっしゃると思うのに、私は時間の使い方がとっても下手な気がします…。

それにしても暑いですね~f(^_^;
でもなんだかんだいっても、暑い暑いといって過ごす夏が一番好きだったりします。
そしてそして、夏の恒例…高校野球も大好きです。
我が家では家にいるときは大抵TVは高校野球です(笑)
ついつい見入ってしまいます。あのひたむきさがなんとも感動してしまいます。勝っても負けても!
ダンナくんも元高校球児…(もちろん甲子園なんて行ってません…)そんな面影、もうどこにもないのだけど…(笑)




スポンサーサイト
Secret

